e-Japan戦略2

2003年7月より、従来のわが国をITの最先進国にするとの目標に、さらに民活を主体に広く年齢、障害のあるなし問わず、国民誰もが優しくITを利用できるシステム造り構築の目標が加えられました。私の思いとして、人との温かい交流ができ、経済、雇用が改善されると良いと思います。

私のマニフェスト


1.5年後に事業を興す。
2.3年後にシステムエンジニアになる。
3.社会に物心両面の施しのできる力と懐の深い人間になる。

以上、実現の保障はできません。しかし、目標を持たなきゃいけません。

※朝食を米飯に切り替えたら体調が良くなりました。納豆と味噌汁、おかずはこれが一番。

五輪における日本のサッカー

クリック

サッカー

PHP

人生とは台詞を決める場
心身の健康のため心に栄養注入
普通の石をダイヤに磨ける人を上とする。
「ひまわり」のように明るく人をひきつける人も上です。
そうです。待ってちゃ駄目、日の出は待ったなし。チャンスは一瞬です。



1stオンラインゲームセンター

TOPページへ